JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

Splash of Kauai | カウアイ島・ナパリボートツアー
Japanese Top Page > カウアイ島・ナパリボートツアー
ナイアがここカウアイ島からときどきお届けする、ちょっとしたお話。
カウアイ島の様々な情報は、ご旅行にもお役に立つかもしれません。

カウアイ島・ナパリボートツアー

2004.05.24 Mon

news_02カウアイ島のブルードルフィン号でのナパリボートツアーは、カウアイのツアーの中でも一番の人気です!
今回は、キャプテン・スプラッシュがキャプテンを勤めたナパリボートツアーにご参加くださったみなさんのお話です。


news_01キャプテン・スプラッシュのボートに乗れ、待望のカララウの先まで見ることができたので とてもご機嫌なチエとヨハン!(上写真)

右は、チエ撮影「 ナパリをバックにヨハンご満悦の図 」です。

それにこの日は、恐ろしいほどたくさんのイルカたちが 彼らを迎えてくれましたよ。


news_03こちらはサトウさんご夫妻。
船に弱いとおっしゃっていたサトウさんご夫妻ですが、旅行日程の関係もあり、残念ながら強い風と波のある日のボートライドとなってしまいました。ボートのコースも珍しく変更となりましたが、おふたりともボートライドを楽しんでいらっしゃいました。
そして、おふたりとも船酔いしなくて本当に良かったです。
きっと薬が効いたのでしょうね。
それどころか、旦那さまは、波を楽しんでいらしたとのことです!

サトウさん、ボートを降りた後にお電話してくださって嬉しかったです!
今度は穏やかな日に是非ナパリをごゆっくり見て行ってくださいね。


news_04ひろみさんにさちこさんの仲良し姉妹。
お母様たちは、カメラを向けると逃げ回っていらっしゃいましたが・・・

ところで、イルカがボートにやって来ると、みなさん夢中になってイルカたちを見ていらっしゃいました。

それで、その時にこっそりお母様たちをお撮りした写真があるんですよ・・・でも 隠しときましょうね。イルカと一緒に写っている、とてもいい写真なんですけれど・・・


news_05めぐみさんとひできさんは、のんびりとナパリコーストの景色を楽しんでいられたようです。
めぐみさんからのとても嬉しい メッセージです。

「こんな気持ちのよい感覚、本当に久しぶりなんですよ。
Royさん( スプラッシュのこと )、Naiaさん、私たちに素敵な思い出を有難うございました。 
近いうちに、またカウアイに "戻り" ますので、その節はまたよろしくお願いしますね!」


news_06サンセットツアーのボートに乗られたトモコさん。

私もキャプテン・スプラッシュも、トモコさんご家族にボートライドをとても楽しんでいただいて本当に嬉しく思っています。

また 皆さんでいらしてくださいね。


news_07親子三代6人の素敵なご家族・ノアノア・ファミリーご一同様。

ノアちゃん、カイトくん! イルカさんたち、とってもかわいかったでしょ?
そうそう、ノアちゃん!いつかナイアといっしょにフラをおどりましょうね!

それでは ノアちゃんとカイトくんのお母様、ノアノアさんこと理恵子さんからのメールの一部をお届けしましょう。


news_08「ナ・パリ・コーストのボートツアーは、もう最高でした。
ボートと並んで泳ぐ野生のイルカにも会え、大人も子供も大喜びし、海から見える島の風情や海の色にも目を引かれました。
そしてお目当てのナ・パリ・コーストでは見上げる断崖の迫力に圧倒され、吸い込まれそうな渓谷に声もなく、自然が作り上げたものの美しさにただただ感動し、自然の力というものに脱帽し、感謝しました。
ボートに乗っている時間は長いのですが、子供たちは風と揺れを感じながらウトウトと気持ち良さそうにしていました。
沈んでいく太陽が染める空や雲、海のオレンジがまた綺麗で、オレンジ色の日差しを浴びている皆さんがとても優しげな顔つきになっていたのが印象的でした」