JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

Japanese Top Page > 日本丸
ナイアがここカウアイ島からときどきお届けする、ちょっとしたお話。
カウアイ島の様々な情報は、ご旅行にもお役に立つかもしれません。

日本丸

2017.01.09 Mon
ハワイ時間の2017年1月6日、カウアイ島に「日本丸」がやって来ました。この練習帆船「日本丸」は、2016年日本時間の12月10日、ハワイのカウアイ島とオアフ島に向けて横浜港を出港しました。「日本丸」には、商船関係の高等専門学校の生徒さんたち111名が乗っているそうです。
1月6日午後3時、カウアイ島で一番大きなハーバー、Nawiliwili(ナウィリウィリ)港に寄港しました。
日本丸のデッキには、訓練生の生徒さんたちが並び帽子を振っています。約1か月かけて遠い日本からやって来た彼ら。「よく来たねー。いらっしゃい!」

タグボートに助けられながら、港に入って行きます。 
ハワイ時間1月10日には、カウアイ島からオアフ島のホノルルに向かいます。訓練生のみなさん、頑張ってください。そして、できるだけハワイを楽しんで日本に戻ってくださいね。