JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

Splash of Kauai | ニイハウ島を見てみよう!
Japanese Top Page > ニイハウ島を見てみよう!
ナイアがここカウアイ島からときどきお届けする、ちょっとしたお話。
カウアイ島の様々な情報は、ご旅行にもお役に立つかもしれません。

ニイハウ島を見てみよう!

2018.07.06 Fri

ニイハウ島の近くに行ってみたい!というみなさんからのお問い合わせが多いですね。

ニイハウ島へのツアーは、海が荒れることの少ない、今の夏の時期が一番良い季節です。そして大きくて安定性のあるブルードルフィン号で行くのが一番です。

ナイアからは、ボートツアー会社自体よりももっとお安い「特別割引料金」で、常時ご参加が可能です!

 

 

ニイハウ島は個人所有の島で、普通は行くことはできません。そんなニイハウ島のすぐ近くまで行き、スイミングやスノーケル、スキューバダイビングなどをして楽しむことができます。



 

このツアーでは、ニイハウ島に向かう前に、まずナパリコーストを見学します。


 

そして、いよいよニイハウ島です!フラでもニイハウ島の歌が多くありますので、フラを勉強している方の中で、是非ニイハウ島を近くで見てみたいという方が多いですね。スキューバダイビングの方にも、人気があるスポットです。


 

ニイハウ島のすぐ右側には、レフアという無人の小さな島があります。


 

ニイハウ島の周辺には、たくさんのハワイアン・モンクシールがいます。スノーケルの最中に泳いで近づいて来たり、岩の上でお昼寝をしている姿を見るチャンスが多くあります。


こちらの「ニイハウ島・ナパリ スノーケルボートツアー」をご覧ください。

ボートライドが長くなりますので、船に弱い方にはおすすめはできませんが、ニイハウ島の近くまで是非行ってみたいという方は、どうぞトライしてみてください。

夏休みの時期(6月~8月までの3か月間)は、毎週、日・火・金曜日の3日間催行されます。

その他の時期は、毎週、火・金曜日に催行されます。