JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

Splash of Kauai | カウアイ・マラソン
Japanese Top Page > カウアイ・マラソン
ナイアがここカウアイ島からときどきお届けする、ちょっとしたお話。
カウアイ島の様々な情報は、ご旅行にもお役に立つかもしれません。

カウアイ・マラソン

2016.09.05 Mon
第8回カウアイ・マラソンが、ハワイ時間本日9月4日に行われました。今日ナイアとロイは、偶然マラソンコースの近くで取材があり、その合間に道路脇からちょっとだけ写真を撮ることができました。Marathon_01カウアイ・マラソンは、フルコースとハーフコースがあります。こちらはフルコースのほうで、全27マイル中の19マイルの地点。ちょうど急な坂を上り終えた場所です。
後で分かったのですが、写真のこのランナーは、2位になったRich Hannaさん(カリフォルニア)でした。
Marathon_02後姿のこのランナーは、3位になったKengo Yoshimotoさん(ホノルル)です。
残念ながら、1位のランナーを見ることはできませんでしたが、1位はShou Sakumaさん(ジャパン)でした。日本のマラソンでは、有名な方だそうですね。すみません、日本のことが分からなくて。
それにしても、日本から参加する方は、年々増えています。日本のみなさん、頑張ってください。
Marathon_03バイクと車と一緒に、次のランナーがやって来ました。
バイクに先導されての登場!なんと女性です。ただ者ではないです。
Marathon_04と思ったら、このランナーは女性の中で1位になったYuko Nakaiさん(ホノルル)でした。
男性を混ぜた全体の順位でも、6位に入っています。凄いですね。
Marathon_05こんな道も走ります。カウアイらしいマラソンコースですね。
Marathon_06「ダディー!がんばって~」「ごめん、お父さん、もう疲れたぁ・・」
この時はほとんど歩いていたお父さんですが、それでもちゃんと13位に入っていました。
Marathon_07このランナーは、女性の中で3位になったMari Kauriさん(ワシントン)です。
ちなみに、女性の4位は、Noriko Ishikawa(ジャパン)という方でした。
Marathon_08フラガールもいますね。踊らないのかな??
レストラン(ケオキズ・パラダイス)のスタッフも、ランナーにお水を手渡したり、お手伝いをしています。だんだんランナーもまとまってやって来ましたね。
Marathon_09両手に水のカップを受け取って、よっぽど喉が渇いたのでしょう。
ナイアとロイは、偶然上位のランナーの方たちを見ることができましたが、完走した方も、完走できなかった方も、みなさん本当にお疲れ様でした。来年も頑張ってください!