JavaScriptを有効にしてください!
JavaScriptが無効の場合、正常に表示されません。
また、ご予約お申込みフォーム、お問い合わせフォーム、ショッピングカートなどが正常に動作しません。

Japanese Top Page > カウアイ島でトレッキング
ナイアがここカウアイ島からときどきお届けする、ちょっとしたお話。
カウアイ島の様々な情報は、ご旅行にもお役に立つかもしれません。

カウアイ島でトレッキング

2017.06.21 Wed
Splash of Kauaiアクティビティのカウアイ島トレッキングツアーのページが新しくなりました!
ワイメア渓谷のワイポオ滝の上に向かう「ワイメアキャニオン・トレイル」、ナパリコーストまで伸びる「ヌアロロ・トレイル」と「アバアバプヒ・トレイル」の3種類のトレイルを歩くトレッキングツアーです。
カウアイ島トレッキングツアー
どのトレイルも素晴らしい景色ですが、危険な場所もあるので是非ガイドさんと一緒に行ってくださいね。 ワイメアキャニオンの道路から海側へと伸びるNualolo Trailヌアロロ・トレイルの終点からの景色。
ナパリコーストです!
Nualolo Trailヌアロロ・トレイルの終点です。ここからの眺めは、最高です!
これが、ヌアロロ・バレー。素晴らしい眺めです。
この辺りには、野生のヤギがたくさんいますよ。ヤギは、凄い場所を平気で歩いています。
時々、落っこちていますが。
こちらもナパリコーストへと伸びているAwaawapuhi Trailアバアバプヒ・トレイルです。 トレイルが見えますか?こんな場所を行きますよ。危ないのでガイドさんと一緒に行きましょうね。
アバアバプヒ・トレイルとヌアロロ・トレイルは、実は途中で繋がっています。でも、続けて歩くととても長いので、ツアーではどちらかひとつのトレイルを歩きます。ヌアロロ・トレイルのほうが、急な道や狭い道、滑りやすい箇所が多いです。
写真の撮影のために特別にロイが先端まで行っていますが、ツアーでは行きませんし、危ないので行かないでくださいね。
ワイメアキャニオン・トレイルは、このワイポオ滝の上まで行くトレイルです。3つのトレイルの中では、距離も短く一番簡単なトレイルです。でも、危険な個所があるので、ガイドさんと一緒に気をつけて歩いてくださいね。
ワイメアキャニオン・トレイルです。こんな所を滝に向かって歩きます。
こんな感じの所もあります。とても良い景色です!
ワイポオ滝の上に着きました! どのトレッキングツアーが良いかお迷いの時には、ナイアまでご相談くださいね。